Engelse Blog~生活に革命を

自費出版で夢の印税生活(原稿料)を狙う方法

05.05.2014 · Posted in サービス

人であれば1度の作業で、継続的にお金が発生することとなる「印税収入」に興味を抱きますよね?印税と言えば歌手や作家(小説・漫画など)が代表的です。歌がヒットすれば遊んで暮らせるほどの印税を毎年、貰うことができるでしょうが、少し敷居が高いようにも思えます。最近では動画サイトなどへの投稿によって、大手プロダクションに所属するチャンスもあるため昔よりかはハードルも下がったとは思いますが。

では作家で印税を狙おうと思ったら、どうすれば良いでしょうか?もしも興味があればブックスペースという会社が提供している、自費出版というものに注目してみてください。

●詳細はコチラ>>http://www.ebksp.jp/

自費出版といっても一般的なイメージである「紙」での方法ではなく、電子書籍による出版方法となります。一時期、ケータイ小説が流行りましたが、それに近いものです。内容も本格的な作品でなくてもOK。恋愛話や日常生活を題材にした、ちょっとした日記でも自費出版してもらうことが可能ですので、参考にしてみてください。

ちなみにkindleストア上位作品を多数手がけている「ゴマブックス」がプロデュースしてくれますので、もしかしたら夢の印税生活も狙えるかもしれませんよね。定期的に利用無料キャンペーンを実施していますので、お得に小説家デビューしてみてはどうでしょうか。

Leave a Reply